☆靴乾燥機☆

おはようございます
今日もどんより曇り空ですねぇ。
いつ雨が降ってもおかしくなさそうです


こう雨が続くと服や靴に悩みます(T_T)
今日は昨日よりは寒くないですが・・・。
でも靴を変える事はあまりなくありませんか?
特に男性の方は・・・。


そんな中で前から欲しいなぁ~と思っていたのが


『靴乾燥機』


あると便利だと思いません?
濡れた靴をまた履くのはとっても不快ですよね(ーー;)
なかなか乾かないし。
そんな中コレがあればすぐ乾くし快適快適
靴乾燥機といっても種類が沢山ありお値段もお安い物から高価な物まで様々。
悩みましたが一番気に入ったのがこちら





理由としては機能は乾燥だけじゃないみたいなんです。
オゾン抗菌で消臭効果もあるとか。
最近成長期真っ盛りの息子の靴の臭いも気になっていたので
ちょっと神頼み的な感じで・・・(笑)
勿論革靴だって使えます
タイマー機能がついているので消し忘れる事もなく安心できそうです。
アダプターもついていて最高4足まで同時に乾かせるようで凄い
多機能で送料込みでおまけ(レビュー記載でお米)までついてくるらしいので
お買い得かな~と


楽天お買い物マラソンも20倍中
残り2時間なのでちょっと急ぎます


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する