☆特番とおやつ☆

今日からドラマがなくなり喪失感たっぷりの月曜日・・・(>_<)
しかも『スマスマ』もない・・・(T_T)
どぉーいう事ですか
結構ガッカリでしたよ
この時期スペシャル番組に変わるんですよね
仕方ないのでネットを見始めると没頭ー
こんな時間になっちゃいました ( ;∀;)
気になる商品が幾つかあったんですが決まらないのでとりあえず中断。
私を夢中にさせた犯人はこちらです










CMでもお馴染みの『SHOPLIST』
色々なアイテムがありますし気が付くと時間が・・・。
どこもそんなものですがね




中居君の特番を観ながらやっていましたがそれにしても
あゆの元カレのマロ・・・。どぉしよぉもないですね・・・( 一一)
自身の恋愛相関図を書いて説明していましたが開いた口が塞がらない・・・。
一体何人の女性を騙しているのか?
というか誰の事が好きなの
みんなそこそこ好きなのか
女性の方も気づかないですかね
あーー気付いて捨てられるのか
ですよねぇ~
でも今は仕事も干された状態の中でも慰謝料と養育費は支払っているようなので
せめてもの救いですね
支払わない人も沢山いますから
本当に色んな人がいますよねー( ;∀;)
やっぱり中居君が言うように日本は平和なのかな(笑)




この番組は中居君だから面白いんだろうなと・・・。
次のドラマまでの繋ぎですし中居君位じゃないと回せなさそう
なんせ「中居君にイジラれた芸人は売れる」と言われていますもんね。
気付けば毎日テレビに出てるような・・・。
大変ですよね
よく働くなぁ。





息子がテスト勉強をしているので差し入れに出したこちらのクッキー。





5_convert_20150619203232.png




息子は美味しいよ。と言ってはいましたがやはりいつものクッキーの方が
美味しかったです。
こちらまた探さなきゃ (>_<)





2_convert_20150619203211.png










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する