☆気圧☆

今日は夕方からやっぱり雨ですかね
悩みましたが日傘と雨傘の両方を持って出勤というなんとも残念な姿に・・・(T_T)
酷くなければ日傘でも対応できるんですが
なんせ梅雨なので普通の傘を持参する事にしました
今の所まだ雨の降る気配はしませんが・・・
帰宅する頃には降ってくるのかな





気圧のせいか耳圧が感じられるように・・・(>_<)
閉塞感、圧迫感が凄い
山道を走っているような感じです。
耳の中がスポスポいいます (ーー;)
天気が悪くなってくると大体いつもこんな感じ。
体調がイマイチになるので困りもの・・・。
同じような方いらっしゃるかな~
今日はまた酷いですが・・・
耳が痛ーい
案外デリケートなもので(笑)
なんとかならないもんですかね~(@_@;)




お腹が減ってきましたがまだちょっと食べられそうもありません (T_T)
イマイチ体調も芳しくないんで・・・。
とりあえずビタミン摂って頑張ります (^O^)/





辟。鬘契convert_20150623125828




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する