☆塩レモン☆


やっぱり雨が降りましたね
幸い帰宅するまでもってくれたので無事自転車で帰る事ができました
酷かった地域の方は大丈夫だったでしょうか




昼間酷かった耳圧も少し楽になりましたが・・・
気圧の変化が起こる度にこうなると結構辛いです (>_<)
変な所がデリケートで困るー (T_T)



息子の期末テストが始まるので一様勉強しているみたい・・・ですが
集中力がなさ過ぎー
完全にやってるつ・も・り・ですね。
頭に入ってないからテストでは答えられないパターン・・・( 一一)
全く進歩ナシ
いつになったら要領掴めるのかしら
男の子は集中力あるって聞くんですけどねー。
我が息子に関しては今の所例外のようです(涙)
誰か『やる気スイッチ』押してくれないかな(笑)




今日のおやつは軽く食べれる「塩レモン」




辟。鬘契convert_20150623221603





先日「KALDI」で購入しました。
こちらはほとんど入荷する事がない商品だそうです。
食べると本当にレモンの味がするんですよ
一口食べた時は
「普通の塩味の方がいいな」
と思ったのですが食べていくと美味しさに気付いた私
我が家のメンズ達は最初から「美味しい」と言っていたんですけどね
塩の味もしますがレモンの味もしっかりするというなんとも不思議な味
味も濃すぎる事もなく量も適量なので
家族で食べ切る量としても丁度いいと思います
残念ながらあまり見かける事はできないのかもしれませんが
また見つけたら買っておいてねと言われました
息子よ・・・とりあえず勉強頑張っておくれ (-_-;)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する