☆GODIVA☆

いいお天気ですね~
日射しのキツさが夏を予感させてますね (^O^)/
早く梅雨が明けないかなぁ





今日頼まれた手土産はよく利用している『GODIVA』で購入。
新しいフレーバーが出ていたのでこちらを買ってみる事に (*^_^*)
前回はピンクのケースで味はストロベリーでしたが今回は
「ラズベリー」と「ホワイトチョコ」
なんだか最近ラズベリーの出番多いかも(笑)
ケースもラズベリー色でしたよ







辟。鬘契convert_20150624124517





とても鮮やかでパッ目を見張りますよ。
店頭でも目立っていました(笑)
中はこんなクッキー





辟。鬘・_convert_20150624124548





チョコレート色のクッキーがラズベリー味でした。
でも中のクリームは茶色でチョコだと思うんですよねぇ。
それなのに味はしっかりラズベリー
ちょっと驚きでした ヽ(^。^)ノ
そしてもう1つがホワイトチョコ。
こちらは白いホワイトチョコが挟まれています。
見た目もカワイイですが味も美味しいクッキー
手軽に食べられるので小腹がすいた時にはとってもありがたいです。
またおやつに頂きま~す (^v^)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する