☆ポロショコラ☆

今日は久しぶりに暑かったですねー(;´Д`)
いきなり真夏みたいでした
でも洗濯物はよく乾いたから良かったなぁ~





月末が近いので学校関係の引き落としがある為銀行へ
すると息子の同級生のお母さんとバッタリ。
やっぱり引き落としの為に入金をしに来たそうです
毎月の事ではないので忘れがちなんですよねー( ゚Д゚)
特に1学期はよく引かれるんです。
忘れなくてよかった~




お給料が入ってもすぐ飛んでいくんですが・・・( 一一)
かなりSALEが始まっているので物欲が湧いてきちゃいますね。
見始めると止まらないですし
私は色々チェックしてから決めるのですが今日の狙いはこちら











色んなショップが入っているので楽しいです(^_-)-☆
MAX80%オフって・・・正価で買うのがバカらしくなりますよね
気に入る商品が見つかるといいです





今日の息子へのおやつはこちら『ポロショコラ』
こちらも「KALDI」で購入したチョコレートケーキです。
ガトーショコラですかね (^_-)-☆





2_convert_20150624232349.png







しっとりとした触感で美味しいです。
我が家ではお気に入り。
生クリームを絞って添えると濃厚で見た目もカフェっぽいので
みんなテンションが上がるようです





辟。鬘契convert_20150624232326






さぁ糖分を摂ってお勉強もう少し頑張れ~




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する