fc2ブログ

☆袖フリル☆


今日は本当に蒸し暑かったですねー(>_<)
昨日の暑さとは違いますよね。
明日からはまた天気が崩れるようなので少し過ごし易いのかな





今朝テレビでやっていましたが「フリル女子」が急上しているようですね
密かに去年から流行っていて私も何着か持っていますが
今年も大人気のようです (^_-)-☆
しかも今年はオトナの女性も抵抗なく着れるタイプが増えています。
私もカワイくて好きです (^^♪
フリルの位置も色々ありますが肩に付いているタイプが一番多いですね。
フリルがついていると細腕効果が狙えるんですよねぇ~
なんとなく分かります(笑)
あとアフリルだけで存在感があるのでクセサリーいらずだったりします。
結構万能アイテムですね
手持ちとは違うタイプを探していますがどれもカワイくて迷っちゃうなぁ。
フリルに抵抗がある方も小さ目でしたら案外いけますよ~





























他にも気になる夏物アイテムが一杯ありますよ





さて息子のテストも明日で終わり~
こちらもやっと元の生活に戻れる気がしちゃいます ( ;∀;)
最終日のおやつor夜食を食べてもう少し頑張れ





辟。鬘契convert_20150625232114



  
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する