☆Мステスペシャル☆

寒い雨になりました・・・
先程東の空がとても赤く雲がとても低かったので不気味な感じがしました (;´∀`)
写メとっておけばよかったな





最近楽しみにしているテレビがないのですが今日は金曜日
毎週かかさずに観ているのが『Мステ』
もう何年観ているのかしら
相当長いと思います
今日は2015年夏歌スペシャルでした
密かに・・・きゃりーとセカオワのFUKASEと・・・手越君もいましたねぇ(-ω-)/
カップル出演と思いきや三角関係△
ネットが荒れるなぁ~なんて思っちゃいました ( ゚Д゚)
それとも視聴率の為
大きなお世話ですけどね(笑)




それにしても懐かしい歌が聴けてテンション上がりました
思わず歌ってしまうんですよねー
もっと夏歌を色々聞きたかったですよ。
やっぱり歌はいいです
懐かしい曲を引っ張り出して聞きたくなりますし
カラオケにも行きたくなりましたねー
フリータイムとか朝までパックとか・・・
歳がバレますね
よく歌っていた頃を思い出します
ホント懐かしすぎる~ (T_T)
今はそんな長い時間カラオケする体力ないですからね
ってかカラオケ行きたいわぁ~
ストレス発散にもなるしね





今日は主人が息子にお土産を




辟。鬘契convert_20150626221209




『Fit’s・メロンソーダ味』



正直主人が何か買ってくるという事は珍しいのでちょっとビックリ
どうやら
「ラスト1個だったから買ってみた」・・・という事らしいです。
ナイス~
それは嬉しい~(^^♪ ・・・理由は特にありませんが(笑)
やっぱり人間「ラスト1個」には弱いんですよね。
分かる分かる・・・・ (*ノωノ)
私はかなり弱い派ですが
メロンソーダ味なんて美味しそうですし楽しみに食べたいと思います
thank you












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する