☆お得情報☆

東北北部も梅雨入りしましたね。
例年より13日遅れだとか・・・
13日って結構遅いですよねぇ。
今日も梅雨空ですが雨は大丈夫かな





さてさて色々な所でバーゲンが始まっていますね
気分転換にウィンドーショッピングにでも行きたいところですが
天気が悪いと重い腰がなかなか上がらないんですよねぇ・・・( 一一)
欲しい物は幾つかあるんですが




どこもSALEをやっているようですが今は『ZOZOTOWN』もオススメ。
10周年感謝SALEを開催していて今なら新規登録で500円分のポイントが貰えます。
会員の方は既に付与されているそうなので確認してみて~
しかもその場ですぐ使用できるのでいいですよね
キッズ・レディース・メンズと揃っているので何かしらに使えそう





他にも色々ありますが
『fifth』もお買い得中です
もともとプチプラですが今なら更にお安い (^^♪
Max70%OFF。
かなりお安いのですぐに売り切れになってしまうのが難点ですが・・・。
気になっていた商品が値下げになってたら嬉しいですよね~
お気に入りがみつかるといいです。
ちっちゃいHappyゲットしちゃって下さ~い




こちらです

ファッション通販fifth(フィフス)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する