☆ゴルフ練習☆


こんな時間になってしまいました (;´Д`)
今は『カウトダウンTVスペシャル2015』を観ていますが
昨日はTBSで1日音楽の日でしたねぇ~
午後は少し観ていましたが生歌なので色々あって面白いですよね
司会が中居君と安住アナだったので息がピッタリ
2人の掛け合いが面白く安定感バッチリ
歌以外にも楽しめましたよ~(*^▽^*)




全ては観れなかったので途中からは録画です
SMAPも出てるから楽しみ
どうやら中居君・・・喉の手術をしていたんですね ( ゚Д゚)
全然知りませんでした (>_<) もういいのかな
毎日テレビに出ていて多忙なのに大丈夫なんですかね
なんと5日で復帰したという事ですが無理してないといいです。
そんな時位しっかり休養して完治してほしいですよね
SMAPのシーンを観ていないので明日ゆっくり観たいと思います




そして息子のテストが終わったのでやっと解禁(笑)のゴルフ練習
息子は昼間もやっていたのでとっても嫌々でしたが・・・
そこはスパルタで
案の定最初はブツブツ文句を言っていましたが・・・(*´з`)
それでも主人の雷が落ちる前には練習開始~。
やり始めれば結構真剣にやるものです (^_-)-☆





辟。鬘契convert_20150628021349






やる気がない時は上手くいかないものだと思うのですが
それが結構調子良くてビックリ
なんか上手くなってる
親としては嬉しいですがなんか悔しい・・・( 一一)
でも頭はあんまり使ってなさそうなのでそこはまだまだまだまだ・・・・
本人のやる気次第でしょうね。
さすが土曜日で他にも練習している子供達が沢山いました。
一番小さい子は小学校上がる前位の子も・・・
クラブがカワイ過ぎでした
他の子供達は初心者ではなくもうやりこんでるような子達でしたので
少しは息子にも感じる物はあったかなぁ
ゴルフは個人競技なのであまり刺激を受ける機会がないんですよねー。
なんでもそうですがやる気が一番の上達への近道だと思うので
良かったかな。と思います。
私もやる気は充分あるんですよー( ;∀;)
その成果はよく分かりませんが少しストレス発散にはなりました(笑)
まぁ成果はコース回らないと分からないかな




カウントダウンではまたまた懐かしい歌も聴けて嬉しい~
思わず口ずさんでしまうのでブログが進みません(笑)
あとCMで流れている曲が多いので
「これ知ってる~。この人達が歌ってたんだ~(^^)/」って発見しますね
それにしてももうこんな時間なのでいい加減諦めて寝ないとね
結局お酒も呑めてなーい (T_T) たまには諦めよう・・・。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する