☆2015春ドラマ☆

2015年の春ドラマが続々と始まってきましたね
ドラマ好きの私は毎回チェックはするものの、初回を見忘れたり
途中で断念してしまったりする事は多々ありますが・・・
毎回楽しみにしています。


先週から始まってまだ見ていないドラマもありますが私的には
山p~の「アルジャーノンに花束を」は良かったです。
あまり話すとネタばれになってしまうので控えますが
ちょっとホロっとするシーンもあり
笑顔に癒されるシーンもありでほっこりしました(^◇^)
来週も観ます



「医師たちの恋愛事情」は
医療なのか?恋愛なのか?どっち??
お医者さんの恋愛ドラマは確かにあんまり見た事がなかったので新鮮といえば新鮮ですが
「本当にあんな感じなの?」って思いました。
リアル医者??
本当にあんな感じだったらちょっと・・・(;´Д`)
でもまぁお医者さんも同じ人間ですもんね。
ってまぁドラマですが・・・(笑)
とりあえず来週も見る予定です。


そして昨日放送の相葉君の
「ようこそ、わが家へ」ですが率直に面白かったです。
全く月9っぽくなくてどうしても火曜枠なんですがそれはそれでアリかな
相葉君の演技は相変わらず・・・ですが(ゴメンなさい
人柄のよさや服装など役柄がとても合っていました。
家族の皆さんがとてもマッチしていたとも思います。
何より高田純次さんが出ていてビックリ( ゚Д゚)
バラエティで見る面白いイメージしか記憶になかったのですが
真面目な役をこなしていて思わず笑っちゃいましたがとてもよかったです
サスペンスなので続きが気になります。
一体犯人は誰なのか全く分かりません( 一一)



そして今日は「マザーゲーム」を見ようと思っています。
まだやる事があるので時間的に観れなかったら録画しておきます


そんな中私の一番の楽しみは勿論キムタクが出ている


「アイムホーム」ですが・・・


また視聴率を色々言われるんだろうなぁ。
仕方ないけれど・・・
何やってもキムタクはキムタクとかね
でも私は全話見ますけどね
ちなみに今「林修先生」のテレビに出てますね~
番宣ですよね(笑)
さすがに歳をとった感は否めませんが、それがまた渋さを出していい感じ
男の人は年齢を重ねても魅力が出ますね。
羨まし~(*'ω'*)


今春も楽しいドラマが沢山あるといいなぁ~
皆様もゆっくりした夜をお過ごし下さい



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する