☆抹茶きなこ黒蜜・セブン限定☆


今日は本当に暑いですねー( ゚Д゚)
家の前ではちびっこたちがプールの中で水遊びをしています。
いいなぁ~気持ちよさそう。




こちらは暑さが厳しくなってきたのでアイスの時間
昨日買ってきたんですよぉ~(^^)/
食べるのを楽しみにしていたのがこちら





4_convert_20150628153109.png





ハーゲンダッツ『抹茶きなこ黒蜜』




こちらはセブンイレブン限定商品です
私が行った時は残り2個しかありませんでした。
ハーゲンダッツはとっても美味しいですがお値段は安くはないです。
1個360円でした ( ゚Д゚)
サイズも小さいので高いとは思います。
贅沢品ですよね
とても頻繁には食べれません・・・。
早速開けてみると





1_convert_20150628153129.png





表面がきなこで覆われているようです。
きなこ色一色なだけなのでよく分かりませんよね
中はこんな感じです





辟。鬘契convert_20150628153150




中は4層になってます。


①・・・きなこコーティング
②・・・バニラアイス
③・・・黒蜜
④・・・抹茶ソルベ


こんな感じで4層のアイスですね
凄く綺麗に並んでますよ
食べてみるとまさに「抹茶きなこ黒蜜」って感じです。
もう本当にそのまんま(笑)
上からきなこの味もバニラの味も黒蜜の味も抹茶の味も全部します。
どの味もちゃんとしますし主張しすぎていません。
どの子も丁度いい分量で収まってるんだと思います。
とっても甘いな~とは思いますが味は美味しい ( *´艸`)
最後に抹茶の苦みでしめてるからかな
さすがのハーゲンダッツだなぁと思いました。
和菓子を食べているような感じです。
女性向きかな~
アイスまんじゅうとか好きな方多いですよね
私も好きです
ただとっても溶けやすいです。
どんどん溶けていきますね
今日が暑いので余計かもしれませんが一番上のきなこと
一番下の抹茶の部分があっという間に溶けていきます。
こんな時期なので仕方ありませんが急いで食べて下さいね




こう美味しいとまた新商品食べたくなりますよねぇ~ (*´з`)
またチェックしちゃうんだろうなぁ~( ;∀;)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する