☆ステーキ☆

暑さがキツイ1日でしたねー。
食欲が衰える事は今の所ない我が家です
そしてやっぱり食べたいのは『お肉
という事で何を食べるか悩むメンズ達。
焼き肉かしゃぶしゃぶかステーキかハンバーグか・・・(^^♪
こうなると消去法ですよね
しゃぶしゃぶは暑いからナシ・・・。
焼き肉はよく食べるので・・・
今回はステーキ&ハンバーグで






遠くへ行くのは面倒くさかったので近所のステーキ屋さんへ・・・。
それなりに混んではいましたが予約はしてあったので
すんなり入れました (*^^)v
やっぱり予約は必須です
メンズ達は300gをぺろりと食べましたが私はさすがに無理です
でも結構食欲があってサラダとデザートまでしっかり食べちゃいました。






2_convert_20150628233604.png






栃木以来久しぶりのステーキだったので美味しかったです (*^_^*)
夏が近づくと更にお肉が欲しくなるのはなぜでしょう
あと鰻も食べたくなります
我が家は鰻も大好物






そして話は変わりますが・・・プロ野球
気付いたらいつのまにか阪神首位じゃないですか~(*´▽`*)
凄い凄~い
例年より交流戦の結果が悪くなかったので嬉しかったのですが
ジワリジワリと追いつき1位に
っと言ってもセリーグは団子状態なので油断はできませんが
とっても嬉しい~
昨日、今日とホームランが続いて甲子園は盛り上がったんだろうなぁ~。
私も行きたいなぁ
そしてジェット風船飛ばしたい
キレイなんですよねぇ。
勝ちだすとやっぱり球場に行きたくなります。
東京でもいいからそろそろ応援行きたいな (^_-)-☆
これまた夏の楽しみです
残念ながら今の所観戦予定はありませんがしっかり応援したいと思います





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する