☆ちょっと休憩☆

やっと一息つきましたーヽ(^o^)丿
休み明けの月曜日。
しかも月末という事もあり忙しい・・・(@_@;)
とっても眠かったですがそうも言ってられずちょっと休憩したら睡魔が・・・
やっぱり勢いが大事かもー。
午後は睡魔との戦いですね




気がつけば6月も明日で終わり
という事は・・・今年も半分終わったという事になります (T_T)
1年が早すぎですよー
もう半年も過ぎてしまったなんて・・・
焦る私
何故って・・・誕生日ももうすぐな事に気が付いたので(T_T)
誕生日が嬉しいと思っていたのはもう遥か昔のお話 (*´з`)
今は近づくにつれ恐ろしい・・・




今年も残り半分なのでここで1年を振り返るにはいい機会。
やり残した事がないかなと。
とりあえずお正月に立てた今年の目標は継続中
年末までには少しでも達成できるように頑張るのみです
脳みそを使ったので眠気対策と糖分補給の今日のドリンクを飲んで





辟。鬘契convert_20150629163425




甘くて美味しい (*^▽^*)
ではあともう少し頑張ります





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する