☆チャールズ&キース☆

海外ブランドは高い物が多かったイメージですが今は
H&M や フォーエバー21 ZARA など ファストファッションが
沢山ありますよね~。
洋服は本当にお安くなってます
近くになくてもネットで購入できますしね
私が今気になっているのが
『チャールズ&キース』というお店です。
シガポール初、世界30か国、計300店舗以上を展開していて
バッグ、靴、アクセサリー など大人なデザインで尚且つお手頃価格で揃っています。
私は今Bagがとても気になっています (^_-)-☆
しかもSALEになっている商品もありますのでかなりお安い
キチンとした物が多いのでアラフォーでも全然大丈夫です
お店が少ない分人と被らないのも魅力ですよ




こちらのサイトに入っています

理由がわかるブランドアウトレット「REASON」











サンダルもカワイイですよ (^_-)-☆





今日は『スマスマスペシャル』なのでずーっと観てます。
先週お休みだったのでね。
よく分からないけれど終始笑える (*´▽`*)
主人も笑ってる~
月曜日からいいスタートが切れる気がするんですよねぇ~
中居君の喉が気になっちゃいますが・・・(T_T)
本当に大丈夫かなぁ。



メドレーが聴けて嬉しい ( *´艸`)
しかも今までスマスマで歌ってない曲


♪Fine,Peace       大好き~。   


まさか聴けるなんて感激です
この曲はやっぱりみんな好きみたいですね
いい曲ですもん (@^^)/~~~


観るとやっぱりLIVEに行きたくなりますねー(>_<)
でも今年はきっとないんだろーな。
また来年か・・・( ゚Д゚)
夏はやっぱりLIVEいいですよね~。
満足できたので気持ちよく1週間頑張れそうです
さぁ明日も頑張ろう











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する