☆クイックラッシュカーラー☆

雨が降ると髪型も決まりませんが化粧も崩れてきますよね (T_T)
濡れて一番心配になるのが目元・・・
パンダ目になっていないかとかまつ毛のカールが下がってきてないかな
なんて心配になりますよねー
まつ毛のカールをキープするのって案外難しい。
何回もビューラーで上げるとダマっぽくなったり触角(笑)っぽくなったりして
段々不自然になってきますしね ( ゚Д゚)
私もまつエクがついている間はあまり気になりませんが付いてない時は
それはそれは大変です
密かに今はほとんどエクステが取れてしまっているので注意が必要なんです。
もうちょっとエクステは休憩したいので今はビューラー&マスカラです。
そんな時にカールが長持ちするアイテムがこちら





辟。鬘・_convert_20150701220814




カールがばっちりキープできるクイックラッシュカーラー
@コスメでも話題の商品です。
キャンメイクの商品でとってもプチプラなのも嬉しい
マスカラとしても下地としてもトップコートとしても使えます ( *´艸`)
しかもこちらもトリートメント成分配合です。
マスカラを塗った上にこちらを塗ればカールがキープできるんです
しかもにじみ防止効果もあります。
私は透明タイプを使っていますがブラックもあるので
マスカラとして使う事も出来ますよ。
コームタイプなのもいいです。





辟。鬘契convert_20150701220843





コームだと毛先もまっすぐになりますし1本1本行き渡る気がするんですよね
今の季節は特にお役立ち
この1本でまつ毛をカールキープ&アップしてパンダ目も防止できちゃいます
人気商品なので売り切れてる事も多々ありますが
アイメークに悩んでいる方は試してみるといいですよ~(^^)/





       






お近くに売ってない方はこちらだとメール便80円で済むのでお買い得ですよ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する