☆じゃがりこ・ゴロゴロほたてバター味☆

今日は朝から遅刻しそうになった人も多いのではないでしょうか(笑)
なでしこ勝ちましたね~
凄い凄い
PKで先制した時「勝てるな」と感じたんですが
そう簡単なものでもないですよねぇ。
準決勝ですし
同点のまま追加点が取れず時間が過ぎていき誰もが延長か・・・(;´Д`)
と思ったと思いますが・・・
最後の最後に決着がつきましたね (@^^)/~~~
アディショナルタイムにオウンゴールとは
最後は日本に味方してくれたかなぁ~
運も実力のうちといいますしね (^_-)-☆
本当にお疲れ様でした。
次はいよいよ決勝
強豪のアメリカですが悔いのないように頑張ってほしいですね
今のなでしこならきっと大丈夫





そして今日はまた新シリーズを発見



『じゃがりこ・ゴロゴロほたてバター』




2_convert_20150702165518.png




先日ほたてバター風(笑)のおかずを食べたばかりですが
期間限定商品なので買います ( *´艸`)
開けてみると・・・





辟。鬘契convert_20150702165539




割と白めでしたね
ホタテだからかな
食べてみるとまず感じるのはバターの味でした。
その後ほたての味がしてきます。
バターの味が強いかなと思いましたが
しっかりほたての味もするのでビックリです
これもなかなか美味しい~
他にも新シリーズが出ていたので早く食べてみたいなぁ~
お腹がすいたと思ったらもうこんな時間ですもんね
さぁ頑張ろう





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する