☆ガリガリ君 スイカ味☆

今日は蒸し暑かったですねー(>_<)
天気もどんより曇り空でしたし・・・。
明日は涼しいようですがまたしても雨だそうで・・・
週末もお天気悪そうですね
台風10号も発生したようですしー
梅雨はいつ明けるんだろ~。
待ち遠しいなぁ (*´з`)





そうそうやっと『ヨーグリーナ』が復活しましたね





3_convert_20150417222727.png





久々の登場
とりあえずまた買ってみました ( *´艸`)





そしてこちらはまた新しいフレーバーが登場
夏限定ですね


『ガリガリ君 スイカ味』




辟。鬘契convert_20150702224601




早速息子に見つかり・・・
開けて見ると




2_convert_20150702224633.png





はい御想像通りのスイカ色です
「匂いはどうだろ」と言っていましたが
スイカっぽい感じもしましたね。
中はシャリシャリしていてスイカの味もしっかりしています。
息子は「メロンの味にも似てる・・・」
なんて言っていましたが何となく言いたい事も分かるかな~(笑)
「美味しいよ」と言っていたので良かった良かった (*^-^*)
私も割と好きですよ~。
この夏まだ他のフレーバーも出るのかな
7月になったばかりですよね。
他のアイスからも出るでしょうし限定商品楽しみです (^^♪
また色々探しま~す





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する