☆春の嵐☆

今日は朝から晴天で午後から天気が悪くなるとはとても思えない程快晴でした
お昼頃から少し暗くなってきて、雨かなっと思いましたがなんとかもっています。
でもだいぶ暗くなってきて風も強風
大気が不安定・・・。
かなり怪しい・・・(;´Д`)
いつ荒れてきてもおかしくない感じです
先ほど竜巻注意報が出た地域もあるようですし
ヒョウが降った所もあるようです。
今後も激しい落雷・竜巻・突風などの恐れがあるようですのでお気をつけ下さい


我が家も息子が体調不良・・・
セキが出て体が怠いと言いながらも熱は微熱なので学校には行きたいと朝食を取り
なんとか制服に着替えたのですが・・・吐き気が
結局お休みさせました。
普段余り風邪をひく事がなく学校を休まないのでちょっとビックリ
聞いてみたら学校で風邪が流行っているとの事。
何人かお休みしているようでした。
最近は天候が荒れていますし、気温差も激しいので体調を崩してしまったかのかな?
辛そうですし病院へ行ったところ
「お腹の風邪」との事でした。
ちょっと流行っているそうです。
でも先生の第一声は


おっきくなったね


でした。先生そこ??(笑)
ほとんど病院へは行かないのでどれ位ぶりなのかな?
1年半とか??
確かに身長が15㎝前後は伸びているので大きく感じますよね(笑)
成長期真っ只中恐るべし


食欲はありますがグッタリしていてとても静か。
「何が食べたい?」と聞いても思いつかないようなので
おかゆを作りゼリーを買ってきました。



辟。鬘・_convert_20150415155618


みかんの方を食べていましたが美味しいと言って食べていました。
よかったよっかった(^^)/
風邪の時は何故かゼリーが食べたくなるんですよね。
お薬も飲んだのでよく寝ています。


飲み物のリクエストは何故か「レモンジーナ」と・・・
「何で炭酸?」と聞いたら


「レアだから(^_-)-☆」  ですって。


元気そうですね
残念ながらレアな(笑)レモンジーナはなかったのでこちらを・・・



辟。鬘契convert_20150415155645



炭酸が飲みたそうなのでウェルチのグレープ味を
ウェルチは美味しいので失敗はないかなと?
早く元気になるといいです
気温差&天候の変化が激しいので皆様も体調にはお気を付け下さい




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する