☆さくらんぼ☆

今日の関東は雨が酷かったです
今はやんでいますが朝は本当に酷かった (;´Д`)
傘をさしてもビショビショでしたね
歩いて出勤でしたので今日も出番のレインブーツ~
雨が酷い時は丈が長めが大活躍




1_convert_20150603124940.png





しかも美脚に見えるというありがたいレインブーツ
シンプルですがオシャレですよ。
丈夫ですが重くもないですしね
まだまだ出番は多いと思うので1足あると便利ですよ~。
レインブーツは固いのでワンサイズ上をオススメします (^_-)-☆
オシャレで美脚効果がある『ダフナ』のレインブーツはこちらがお安いですよ~





      





またフルーツが色々出てくる季節になりましたね (^^)/
我が家は毎朝フルーツが欠かせないので嬉しい季節です
今朝は今年初の桃を食べました ( *´艸`)
まだ早かったのかちょっと硬かったですが美味しかったです。
メロンもすいかも出ていて嬉しい
でも我が家の人気№1はやっぱり桃かなぁ~
私も桃が大好き
桃狩りに行きたいなぁ~。きっとそんなに食べられないけど
フルーツ大好き我が家ですが『さくらんぼ』を頂きました





辟。鬘契convert_20150703152710




『山形のさくらんぼ』とっても美味しそう
洗うだけで食べれるのでとっても助かるフルーツです(笑)
主婦としてはね ( ̄▽ ̄)
楽しみに頂きたいと思います。
美味しそう~( *´艸`)
フルーツの美味しい季節で嬉しいな






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する