☆B.Pクリーム☆


1日中酷い雨でした
雷も鳴ってビックリしましたよ (;´Д`)
明日は少しは落ち着くかなぁ
週末のどちらかは晴れて欲しいですよね・・・。




雨の時は色々な事に気を使うものですよねー(>_<)
特に女性は髪型やお化粧などうまく決まらず憂鬱ですよね
蒸し暑いですし・・・
そんな中、ちょっと珍しい物を発見
『B.Pクリーム』
B.Bクリームでもなければ C.Cクリームでもない新しいクリームです
どうやら2つを進化させた毛穴を消す消しゴムだそう。
初めて聞きましたが薄づきでサラっとしているとの事なので試してみる事に
お値段もお安かったので (^_-)-☆
それがこちらです





辟。鬘契convert_20150704001736





届いた瞬間「小さいなぁ~」と思いました
なんだか割高だったかな・・・と。
少々ガッカリしたものの使ってみる事に
すると確かに伸びるので少量でも大丈夫です。
付け心地は本当にサラっとしていて全くベトつかない。
確かにB.BやC.Cクリームとは違いますね。
色も私の肌には合っていたのか塗っている感じはあんまりしませんでした。
それでいて毛穴のカバーはしっかりできてます
ナチュラルなんですがカバー力はバッチリです(^^)/
違いが分かります ( *´艸`)
今の季節で雨に濡れてもよれる事なく持続していてくれるので
とっても助かっています
ちょっと量が少ないのでどれ位もつか分かりませんがオススメできる商品です。





こちらならどこよりもお安いですしおまけが沢山ついてきます




[1,290円][MIGUHARA]BB.CCからさらに進化されたB.Pクリーム!重ね塗り不要!シミの隠れ具合と薄づきのナチュラル感が絶妙♪B.Pクリーム15ml/BBクリーム / CCクリーム

WWW.QOO10.JP





おまけも韓国語なので分かりにくいですがカワイイ絵で説明してくれてあるので
これなら分かるかな(笑)
とっても親切ですね (^_-)-☆
毛穴や今のクリームにイマイチしっくりされていない方は試してみてもいいと思います。
サラ肌目指しましょ~(^^♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する