☆アウトレット☆

こんな時間になっちゃいました (>_<)
今日は1日もつかなぁと思いましたがやっぱり降りましたね・・・
ホントよく降ります (T_T)
そして蒸し暑かったですよねぇ。
そんなに降ると思っていなかったので今日はアウトレットへ
ネットでは売り切れてしまっている物があるので出掛けてきました。
残念ながらこちらでも在庫がなかったですが・・・(T_T)
それでも幾つか購入できました





バーゲンというバーゲンではなかったですが値段が下がっている物もありましたよ
この時期安くなっていないと買う気にはなれないんですが・・・。
悩んでやめた物も幾つかありますがとりあえずこちらが
あったので嬉しかったです (*^▽^*)
『パーリーゲイツ』のキャップ。





辟。鬘契convert_20150704235650




普段バイザーを使っていますが真夏のゴルフでは頭のてっぺんが暑くなるので
キャップを購入。見た目だけでも爽やかな白を (^^)/
汚れが目立ちますけどね。
それでもあってよかったです





そしてかなりお安く購入できたのが『J.FERRY』
既にお安くなっていましたが更に2点購入すると10%OFF
4点購入すると20%OFFとなっていました
そうなると購買意欲が湧きますよねぇ~( ̄▽ ̄)
厳選した物がこちら





5_convert_20150705002920.png





裾のレースが可愛くて似たような物が沢山出ていますが丈が丁度よかったので。
そして・・・





4_convert_20150705002938.png





キャミに合わせてもカワイイかなとちょっと落ち着いたデザインのトップス。
私にしてはこのエメラルドグリーンは珍しいんです ( ;∀;)
生地も麻っぽくてよかったので
そしてこちらがシルバーのBag






辟。鬘契convert_20150705002901





シルバーのBagをずっと探していたんですよねぇ( *´艸`)
こちらは小さ目ですが外にもチャックがあり中にも外ポケットと中ポケットがある
とても万能なBagなんです。
これは即決でしたね
しかもラスト1点でしたのでLucky~でした。
そしてこちらは息子のハーフパンツ





1_convert_20150705002957.png





正直4点になる為に探した物ですが本人も割と気に入っていたのでよかったかなぁ。
まぁお安かったですし (*^-^*)
息子はまた身長が伸びたようでもう合う洋服がないので揃え中です。
とにかく全てSALEの上、更に20%OFFだったのでいいお買い物しました





それなりにお目当ての物を安く買えたので良かったのですが
在庫がなかった物もあるので今からまたネットで調べます
また楽天でお買い物マラソン中ですので
ってか最近多いですよね










雨でも混んでいたアウトレットでした。
今はどこも混んでいるかな
我が家その後また移動しましたよ・・・( ;∀;)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する