☆アウトレットin入間☆

今日もまさかのアウトレットへ(笑)
しかも昨日とは違う場所で今日は入間まで行ってきました (^^)/
我が家は2日連続で行く事は割とよくある話しなのです・・。
1日で済ませなさい。っていう話しですが
広くて見きれないので大体いつもこうなります
今日は雨も降らなかったせいか入口が渋滞していました (>_<)
それでも運よく駐車場をみつけ一安心(^O^)





今日は息子の靴を探しにきたのですが1番気に入った物はサイズがなく
他の靴はネットの方が安かったのでやめました
気に入った洋服はまさかの『ビームス』
でも主人も私もどこがいいのかよく分からず・・・。
「本当にコレがいいの」と何回も聞いたのですが
最後まで「コレがいい
というので買ってあげましたが・・・中学生の趣味はよく分かりません
っというか息子の趣味がですね(笑)
あと『アーバンリサーチ』でデニムが1本1000円という驚きの価格だったので
購入してきました。
今の季節は暑くて履きませんがもう履けるデニムが全くなかったので
超Lucky~
元値は普通に高かったですよ





結局時間がなくて私も主人もゆっくり見れなかったのですがまぁ仕方ないですね
息子のサイズはまだ体がしっかりできていないので試着しないと
よく分からないんですよね。
高校生くらいにならないとサイズは確定しないかな
そんな感じで私は何も買いませんでしたが嬉しい物を発見





『KuKuRuZa』ポップコーン




今までなかったのですが入ったようですね
美味しいので勿論買います( *´艸`)
でもやっぱり並んでいたのでとりあえずすいた時間を見計らって・・・。
閉店間際にはすいていたので購入~Lucky~
店内はグリーンでカワイイ感じ。
ディスプレイも可愛くされていますよ





2_convert_20150705222144.png





種類は原宿よりも少な目ですね。
チーズは売り切れでしたが試食ができるので変わりダネを頂きました。
今の限定商品は「ブラッドオジンジ」でしたよ。
オレンジの味がして美味しかったです。
でも今回はこの2種類を購入





『チーズインドカリー』と『ハワイアンソルトキャラメル』




辟。鬘契convert_20150705222209





チーズインドカリーは主人がとっても気に入ったので
息子もカレーもチーズも大好きなので2人で取り合いですね(笑)
とっても美味しいですよ
私は普通のキャラメルも美味しくて好きですがハワイアンの方が
塩がきいていてあまじょっぱい感じが更に美味しくて好み。
他にはない感じなのでこちらをチョイス
結局毎回同じ物になっちゃうんですけどね ( ;∀;)
サイズはS、М、Lの三種類ありますが我が家はLサイズで。
袋の上がチャックになってますしすぐ食べちゃうので。
他にも気になる物がありましたがまた次回~





2日間も歩き回り足がクタクタ。
しかも昨日はゴルフ練習もしたので体はグッタリ(@_@)
我ながらタフだなぁ・・・と。
今日は早く寝たいところですがまだ探し物が
早く寝なきゃなっ(;´Д`)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する