☆週間ランキング☆

 
今日は朝から雨ですねー(T_T)
さすが梅雨です
早く明けて欲しいなぁ。




なでしこ残念でしたねー。
仕事なので観れませんでしたが気になって気になって仕方ありませんでした
仕事が手につかなかった方が多かったでしょう。
悔しい結果となりましたが選手達が一番悔しいですよね (-_-;)
日本女子サッカーの環境も確率してあげてほしいですよね
本当にお疲れ様でした





さてさて私が良かった物をピックアップしているショップ

selectshop Hipa×Hipa   の人気ランキングです



★第1位★









やっぱり皆さんミネラルウォーターは必需品のようですね。
しかもクリスタルガイザーはお安くて美味しい(^-^)
これからの季節は特に必需品ですもんね




★第2位★












たまたまなんですが私の会社の子もココでお米を買っていてビックリ
「他より安いよね~」って盛り上がりました ヽ(^。^)ノ
我が家のお米もなくなってきたので買わないと





★第3位★











ストライプのガウチョパンツ。
こちらは私も購入しました。
思った通りの丈で広がりも気にならずとってもカワイかったです。
スカートみたいに見えます
シルエットが綺麗でした。





やっぱり日用品は必須アイテムですからね~。
これからは夏になりますのでまた欲しいアイテムが変わりますよね。
私もオススメ商品を探してピックアップしていきたいと思います ヽ(^。^)ノ
    


こちらの商品はリンクにあるselectshop Hipa×Hipaに載っていますので
良かったら覗いてみて下さい





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する