☆デスノート☆

結局1日雨でしたねー
涼しかったですし。
なんだか7月という感じがしないのですがやっぱり梅雨が明けないと
無理かなー(*´з`)
明日は七夕ですよね
毎年天気が悪い気がしますが明日はかなぁ





昨日から一足早く始まった夏ドラマ
『デスノート』の録画を先程観ました
日曜日の夜10時という遅い時間でしたが高視聴率だったようです。
人気の高さが伺えますよね~
中高生がターゲットという事でしたし
どうしても前作の映画版や漫画と比べてしまうと思いましたが・・・。
感想としては・・・まぁまぁですかね
やっぱり始めはほとんどの配役さん達に違和感があって
「違うなぁ~」と思いましたが
夜神月の窪田君はなかなか演技が上手いので良かったです(^_-)-☆
また違った月を見せてくれそう
Lはちょっとねぇ・・・。
お化粧がビジュアル系バンドに見えてしまったのは私だけではないハズ(笑)
顔立ちからなのかなぁ
山崎君はカワイイ顔立ちだから余計かも・・。
どうしても松ケンと比べられてしまって可哀想だとは思うんですが
お化粧からして入っていけない感じ ( 一一)
あとお菓子もっとバリバリ食べなきゃー(笑)
あとはミサミサもちょっと・・・(>_<)
やっぱり前作と比べられちゃうので可哀想ですが
展開も早く内容的には楽しめたので、今後の頭脳戦や
また違った魅力が出せれば視聴率も維持できるかななんて思いました。





あと息子がリュークにビビりまくっててビックリ( ゚Д゚)
突然出てくる時が怖いらしいです。
情けなーい
学校でもみんな言ってたらしく・・・そうかな
まだまだ幼いですねー(-_-;)




今もテレビでやっていますがもうすぐ夏ドラマが続々スタートしますね
まだチェックできていませんが前回より惹かれないかなぁ・・・
何か一つでも面白い物があるといいですが。
また色々調べておきます





さてさてもうこんな時間ですがもうちょっと探したい物があるので
調べます













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する