☆今日のおやつ☆

変な天気ですね・・・(ーー;)
皆様の地域はどうでしょうか
こちらはどんより曇り空。
しかも時折小雨がパラパラ
酷くならなければいいんですが・・・。
今日傘忘れました・・・
しかも自転車
降らないでー





続々とお中元が届いて来ています。
我が家のお中元も無事に届いたようで一安心 (*^_^*)
喜んで貰えたようで良かった~
この時期宅急便さんは大忙しですよね。




そんな中頂いた物の中から今日のおやつはこちら





1_convert_20150707121714.png





『蕪村庵』のお煎餅~。
こちらのお煎餅は食べた事がある方が多いと思います。
種類が4種類あってどれも美味しい。
一口サイズの物から分厚い物まで (●^o^●)
その時の気分で選べるので嬉しいですね。
あと今日はこちらのドリンクはこちらを頂きました






辟。鬘・_convert_20150707121752





「抹茶ラテ」




甘いのでお腹がちょっと満たされました(笑)
まだもうちょっとお昼は食べれそうもないので
ラテ飲んでもう少し頑張ります








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する