☆ガリガリ君・クリーミーモンブラン味☆


新ドラマがスタートして既にリアルタイムと録画の二本立てです(笑)
いいドラマがあるといいんですが。



今日は蒸し暑かったのでアイスが美味しいという息子
いやいや美味しそうに毎日食べているじゃない・・・( 一一)
あっという間になくなりますよ。
息子はパピコが好きなのでとりあえずパピコがあれば嬉しいようです
そして私はドラマを見ながら食べようと買っておいたこちらのアイス





『ガリガリ君・クリーミーモンブラン味』






辟。鬘契convert_20150707224120




セブンイレブン限定のガリガリ君のようですね。
そうなるとまた買いたくなるんですよね ( ;∀;)
モンブランは好きですがアイスとなるとちょっぴり不安も・・・。
でもリッチシリーズなので購入してみました
それにしてもリッチシリーズはお高め
普通のガリガリ君の倍はしますよね ( ゚Д゚)
袋から違いますけどね
こちらは大人のアイスのような気がしたので息子は興味ないと思ったのですが・・・
「食べたい」と言われしっかりとられました (>_<)
本当にアイス好き
とりあえず開けてみると薄い茶色ですね。






3_convert_20150707224143.png







中にはモンブランが入っていて美味しいと言っていました。
ちょっと甘いようですね。
でも「美味しい、美味しい」とあっという間に食べちゃいました (*´з`)
息子が「また買ってきてほしい」と言ってきたこちら






辟。鬘契convert_20150523174706





と「どっちが好き」と聞いたら
「それは勿論こっち」と即答でした。
どうやら本当に気に入っていたようですね。
でも残念ながらもう見ないですねー(-_-;)
その都度チェックしているんですがありませんね。
やっぱりその期間限定なのかな
せめてひと夏の間位売ってくれてもいいのにー(*´з`)
それより期間限定の方が売れるから
(私みたいに買っちゃう人が多い
分からなくもないですが期間が短くないですかね
色々オトナの事情があると思いますが夏の間くらい出して欲しいなぁ~(;´Д`)
とりあえずこれからも探してみようと思います。
新商品のチェックもしますよ~






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する