☆じゃがビー・サワークリームオニオン味☆

やっぱり降ってきちゃいました
本当に今年はよく降ります・・・(T_T)
そして蒸し暑いですね ~_~;



さてさて「じゃがりこ」も好きな私ですが
密かに「ジャガビー」も大好き ^ ^
「じゃがポックル」は更に好きなんですけどね。
「じゃがりこ」のよさは色んなフレーバーが味わえる事。
毎回変わりダネで新製品を味わえるのが
楽しみです🎵
「じゃがビー」はじゃがポックルに近い味なので嬉しい。
「じゃがポックル」は簡単には手に入らないので…。
それでもそれぞれによさがあって日本のお菓子の中でも
自慢の商品だと思います ♪( ´▽`)
手軽で美味しいですよね〜。





久しぶりに「じゃがビー」でプレーンの商品以外を
見つけたので購入 ^_−☆





辟。鬘・_convert_20150708124207





『サワークリームオニオン味』
開けてみるとこんな感じ





辟。鬘・_convert_20150708124118





本物のポテトみたいじゃないですか
サイズは短めですよね〜。
ちょっと酸味のあるような匂いがします。
味の方は…
爽やかな感じですね。
味はしっかりついていて尚且つ
じゃがビーらしくジャガイモの味もしっかりします
美味しいので止まらない…(≧∇≦)
私はやはり普通の味がテッパンですが
たまには違った「じゃがビー」もいいかなぁ。
きっと家族も喜ぶでしょう ♪( ´▽`)








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する