☆ロレアル エクストラオイル☆

今日も雨の中の帰宅となりました・・・(;´Д`)
午前中まではよかったんですけどねぇ。
今日はさすがに傘を持って出勤しましたよ~(^O^)
本当に今年は傘の出番多いですよねぇ
もういいよぉー




こう湿気が多いと髪の毛が本当にまとまらないですよね。
乾燥の季節はだいぶおちつきましたがヘアオイルは欠かせません
私は常に4種類位のヘアオイルを使用しています
その時の髪の状態や気分によって変えてます (^_-)-☆
値段もお安い物からちょっと高価な物まであります。
その中で一番お安く購入できて
洗い流さないヘアトリートメントとしての効果もあるのがこちらの
『ロレアル』シリーズです。






辟。鬘契convert_20150708230645





4種類ありますが私は「エクストラリッチ」を使っています。
こちらの香りがいいんです
甘い香りなんですがちょっと高級な香り
オイルもしっとりしていてパサついた髪のまとまりに最適です。
他のタイプは使った事がありませんがまた使ってみようかな (^^)
それに何よりとってもお安く購入できるショップがあるんですよ~。
通常価格1900円はするこの商品がと~ってもお安く買えちゃいます。
日によって値段は多少変動しますが今なら破価格
洗い流さないヘアトリートメントでこのお値段は魅力的ですよ
数に限りがありますので気になる方はお早目にチェックしてみて下さい (*^-^*)
こちらです





[1,399円]【国内配送】LOREAL ロレアル パリ史上No.1 エクストラオーディナリーオイル 洗い流さないヘアトリートメント100ml LOreal Paris Elvive Extraordinary Oil 100ML

WWW.QOO10.JP






使い分けている他のヘアオイルもまたご紹介しますね~





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する