☆7月号Sweet・付録☆


相変わらずよく降りますねー( 一一)
なんだか私・・・毎日こんな事書いているような・・・(;´Д`)
梅雨とはいえここまで毎日降るのは久しぶりですよね。
湿気がキツクこの季節は本当に嫌ですわ
やっと明日からはるかな
でもかなり暑いらしいですよ。
そしてまた台風
落ち着くのはいつになるのやら




そして遅れちゃったのですが今月の「Sweet」





辟。鬘契convert_20150709162518





今月の付録は実用性がありますよ ( *´艸`)
メイク術の別冊子と
マーキュリーデュオ特製のミッキーのトート&ポーチのセットです。
トートは割と小さかったり使いづらかったり・・・という事が多々あるんですが
今回のポーチはベストサイズでした






1_convert_20150709162542.png





・タテ20㎝×ヨコ31㎝(最大)×マチ14㎝
マチが結構あるのでお弁当がすっぽり入ります。
高さもあるので2段のお弁当箱も余裕です。
サイズが小さ目だとはみ出してしまいそうですし
大きすぎるとお弁当箱が動いてしまうので傾きの原因にもなってしまいます。
意外に合うサイズって少ないんですよね
付録なので贅沢は言えませんがこちらはお弁当箱を入れるのに
ピッタリだと思います。
息子のお弁当箱入れが古くなっていたので丁度良かったです
しかも大好きなミッキーなので喜んで使いますね。 ( *´艸`)
勿論お弁当意外にもお財布を入れてちょっとスーパーへ
なんてのもカワイくて使えます





そしてこちらはポーチ





2_convert_20150709162602.png





シックな色ですよねぇ~
濃いブラウンでミッキーがいっぱい(笑)
しっかり「MERCURYDUO」とタグがついていますね
色味が渋いので男性が使ってもいいです。
息子に「コレは誰の」と聞かれました。
「ママのだけど・・・」と答えたら
「ふぅ~ん(*´з`)」と
まさか狙っていた
男の子にはたいして使い道がないと思うのですが欲しそうでした
でもこちらはあげません(笑)





止むと期待していましたが降り続けています。
今日の息子の習い事は送り迎えのようです・・・(*ノωノ)
母は大変だぁー





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する