☆便利グッズ・オメガヴィスペン☆

結局が止まなかったので息子のスクールにはで送って行く事に・・・。
でも帰りは主人が一緒に歩いて帰ってくると言ってくれたので
ラクチンしちゃいました
生活圏内が一緒だと助かります (*´▽`*)
2人は濡れて帰ってきましたけどね~
でも帰ってっくるなり
「テストに合格した~」っと言ってきました。
先週はダメだったようなので嬉しかったみたいです
この調子で頑張れ




そんなわけでゆっくり夕御飯の支度ができる事になったので
便利なこちらのご紹介。




『オメガヴィスペン』





辟。鬘・_convert_20150709230715






「コレ何」って思いますよね
こちらはお料理で使える便利グッズなんです。
ひき肉を炒めたり、卵を炒ったりするのに最適な便利グッズなんです。
その他にはポテトを潰したり、汁物からすくったり
和える時に使ったり、ざく切りに使ったり・・・
とても多様に使えます。器具を傷める事もないですしね。
今日は細かい炒り卵を作りたかったので
いつもは時間がなくて写真を撮ってる暇はありませんが
今日は予定外に時間が空いたので(笑)ご紹介
まずはフライパンに卵を流し入れて軽く回します。






3_convert_20150709230822.png





まずは軽く回せばOK。
こちらが段々とこうなります。





1_convert_20150709230845.png





慌てなくても大丈夫。
回していれば大きさが均等になってきます。






9_convert_20150709230802.png





フワッフワッのスクランブルエッグ状態がよければここでSTOP
これでとてもふっくらして大きさの揃った状態になっています。
とっても美味しそうですよ (^^♪
でも今日はとにかく細かくしたいのでもうちょっと回します。
この位でいいかな





辟。鬘契convert_20150709230738





なかなかここまで細かくするのは大変ですがこちらのグッズを使えば
簡単にできちゃいます。
グルグル回すと結構腕も痛くなりますしね ( ;∀;)
とりあえず今日も細かくできました (*^^)v
良かった良かった





改めてサイトを見ると本当に万能なアイテムだなぁと思いました。
そこまで使いこなしていなかったので調べて良かったです(笑)
こちらの商品は送料込みでこちらがお安かったですよ












なんだか雨が酷くなってます (-_-;)
夜の大雨は怖いですよね。
最近の大雨で被害が出ないといいです。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する