☆fifth☆


やっとが出てきましたヽ(^。^)ノ
先程まではまだ曇っていて怪しい天気だったんですよー。
おかげで洗濯物も干せず・・・(ーー;)
なんか悔しいです




今日の気温を見るとやっと夏服の出番かなぁと思いますね。
既にSALEは始まっているので今ならお買い得
売り切れの商品も多くなってますけどねー。
そんな中お得なショップを発見
SALE中のうえ更にお得な割引中
2BUY20%  3BUY30%オフです。
ただ私が見つけるのが遅かったので
期限が本日の20:59まででした
もうちょっと早くお知らせできればよかったのですが・・・(T_T)
すいません _(_^_)_



とりあえず気に入った物があったので私は3点購入しました
ちなみに送料も無料です
どんどん売り切れになってしまうので今がチャンスですよ~(^。^)y-.。o○
是非チェックしてみて下さい




ファッション通販fifth(フィフス)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する