☆パピコ・ミックスジュース味☆

今日は急激に気温が上がりましたね~(T_T)
こちらは午前中までお天気が悪かったのでよく分からなかったのですが
お昼頃から太陽がジワリジワリ
外を見てるだけで暑さが伝わってきましたよ(笑)
でも私は雨よりいいです




そしてこの暑さのせいかセミが鳴きだしたようです
急な暑さでセミも活動し始めましたかね
私は聞いてないのですが息子は中学校で鳴いているのを聞いたそうですし
主人は仕事帰りに公園を通ったら鳴いていたと言っていました。
いよいよ夏到来でしょうか
でも厄介な台風がいるんですよねぇー
本当勘弁してほしいんですが・・・(>_<)
台風が去った後にやっと梅雨明けでしょうかね
まだまだ長いなぁ・・・





暫くは暑いという事なのでスーパーのアイスコーナーを覗いてみたら
見た事がないパピコを発見
私が知らなかっただけで前からあるのかな



『パピコ・ミックスジュース味』





辟。鬘契convert_20150710224055





パピコ好きの息子がビックリするかなぁ~と思い試しに購入。
私もちょっと気になりましたしね (^_-)-☆
そして帰ると息子はやっぱり食いつきがいい (;´∀`)
やっぱりこの種類は見た事がなかったようです。
食べた感想はこちらも美味しいとの事でした。
基本パピコはどれも好きですがこちらも気に入ったようです。
「また食べたい」と聞いたら
「うん」と言っていました。
どうやら我が家の冷凍庫に仲間入りできたようです(笑)





密かに明日は息子が学校&お弁当・・・です。
今回は事前に把握していましたが前回の土曜授業から
そんなに経っていないんですけど・・・(*´з`)
午前中は学校公開で午後からは保護者会
分けないでやってほしいー(T_T)
我が家は学校近くないんですからー
なんだか小学校よりも大変な気がします・・・
明日も暑いみたいですし辛いなぁ
でも今の学校ってエアコンついてますよね
行くまでが大変なんですが・・・
とりあえずお弁当の準備を忘れないようにしておかないと
明日はかなり暑いそうなので熱中症には気をつけましょうね~(@^^)/~~~
朝からお弁当作り頑張ります





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する