☆トートinお弁当☆


今日は朝から晴天 (^^)/
洗濯物もよく乾きますね。



朝からバタバタとお弁当を作り、暑さもあって既にグッタリ (-_-;)
真夏のキッチンは暑いんですよねー。
息子は元気に学校に行きましたけどね。
そして早速お弁当を雑誌の付録についていた
こちらのミッキーのトートに入れて持たせてみました~。





1_convert_20150709162542.png






入れる物は2段のお弁当箱(長方形)とフルーツ入れ(正方形)です。
重ねるとかなりの高さになるのですが・・・
入れてみると・・・






辟。鬘契convert_20150711133410





さすがに水筒は入りませんがスッポリ入って丁度いい~(^_-)-☆
小さすぎず大きすぎずでベストサイズです。
ミッキー好きの息子は喜んで持っていきました(笑)
真夏のお弁当箱は恐怖だから忘れずに持って帰ってきてねー!




さてさて私は今から保護者会なのでまた急ぎます!
朝からずっとバタバタです・・・(>_<)
いい天気だからやりたい事一杯あるのになぁ(;´∀`)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する