☆ガリガリ君リッチ・いちご大福味☆

今日は暑かった上、バタバタの1日でした ( ;∀;)
お陰様でもうこんな時間です・・・




保護者会から帰ってきたのは既に夕方・・・。
慌てて美容院へ
家族全員サッパリしました。
っと言っても息子はもっと切ってもらって良かったなぁ(*´Д`)
本人は気に入っているみたいですがこれではまたすぐ伸びちゃうよ
私も髪の色がかなり明るくなっていたので結構暗くする予定が
あんまり変わっていない感じ (*´з`)
日差しがキツイ季節なので余計すぐ抜けそうです
でもトリートメントをしたので暫くはサラサラかな (*^-^*)
主人はかなり短くなりサッパリして涼しそう。
ドライヤーの暑さからも解放されますしね





そしてそして久しぶりに回転寿司に行ってサクっと夕御飯
今日は暑さで食べたい物が限られていましたね。
我が家は皆、酢飯かお肉という事だったのでお寿司で
食べたいネタを食べて満足満足 (^_-)-☆
割とすいてたので良かったです。




その後は食後の運動でゴルフ練習
私も真面目にひたすら練習しましたがイマイチ・・・(>_<)
コツを掴んだようで掴んでいないようです。
困ったもんだ・・・(@_@)
それに比べ息子は絶好調でしたけどねー。
ドライバーがかなり飛んでいてビックリ
ボーっとしているようで意外に真面目にレッスンしているようです。
今日は暑かったので汗をかきましたが
普段あまり汗をかかないのでいい事だなと(笑)
でも我が家のメンズはアイスが食べたくて食べたくて・・・。
帰ってきてから幸せそうに食べていましたよ~
でも残念な事に私が先日食べようと思って買ってきたこちらのアイスが
息子に取られました (T_T)





『ガリガリ君リッチ・いちご大福味』





2_convert_20150712000158.png




こちらは絶対私しか食べないと思って買ってきたのですが
まさかの息子の「食べたい
「えっー」って思いましたよ。
いちご大福味なんて子供がましてや男の子が好むなんて予想外すぎました。
恐るべしアイス好き (;´Д`)
悩みましたが私はアイスを食べる気分ではありませんでしたし
なんとこちらのアイス60円で買ってきたのであげました・・・。
リッチシリーズは倍以上するので60円は破格値ですよね
「ドン・キホーテ」で「大量入荷の為破格値で販売」と書いてありました。
やるねドンキ




そして肝心のお味ですが





辟。鬘契convert_20150712000222




見た目はこんな感じです。
いちごミルクかなって感じがしますかね
食べた息子は
「うまっ」っと言っていました。
何回も「コレ美味しい」と言っていたので美味しかったようです。
甘そうでしたけどね。
イチゴ好きなのでいいのかな
まだドンキで安く売ってるかなぁ~
安かったらまた買ってみよう
なんだか色々なフレーバーが出ているので回転が早そうですよね。
気が付いたらなくなっていますもん。
また見逃さないようにしたいと思います
アイスが美味しい季節になってきましたね~
私はアイスよりお酒ですが(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する