☆Beauty day(ネイル)☆

今日も暑かったですねー(T_T)
なんだか飲み物ばかり飲んでいた気がします。
先日まで涼しかったのでまだこの暑さに慣れないですよねー(*´з`)
夜は涼しくなるんでしょうかね





そしてこんな暑い中でもネイルに行ってきました
そろそろ限界でしたのでね
やっぱり夏はネイルの人気が高いのですぐ予約が埋まってしまいます。
今回はどんなデザインにするかとっ~ても悩みましたが
結局少し夏っぽい雰囲気で・・・






辟。鬘契convert_20150712213249





ホワイトと水色の二色で私の大好きなキラキラも付けてます (*^-^*)
今回やってくれたお姉さんはなんと出身が一緒
凄い偶然ですよね
いつも地元話しで盛り上がりながら楽しくやってます
2人は若干方言があるので私と話していると「地元の友達が近くにいるみたい」
と言っていました。
私もそう思います(笑)
やっぱり方言は抜けないです
地元あるある話しでかなり盛り上がりあっという間のネイルチェンジでした
また来月も間違いなく盛り上がるでしょう (@^^)/~~~





その他生活用品など色々買って帰ってきました。
今日はどこも混んでいた気がします。




そしてそして先日頼んだ『fifth』から荷物が届いていたのでまた
ご紹介します
まだまだSALE中なのでお得なラッキーアイテムを見つけてくだ下さいね~





ファッション通販fifth(フィフス)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する