☆fifth☆

今日も厳しい暑さですがまた1週間が始まりましたね~ヽ(^。^)ノ
天気がいいと気分はいいですがこの暑さはなかなかしんどい (T_T)
でも台風が来てますしねー。
天気が変わりすぎです・・・





さてさて先日購入した『fifth』の商品が届きました。
もともとプチプラな上に更にSALE
とってもお安く購入できましたよヽ(^。^)ノ






辟。鬘・_convert_20150713123003






白のタイトスカート。
サイドがジッパーになっていてフェイクかなと思っていたんですが
開きました(笑)
でも歩いている分には開いてくる事はなさそうです。
ちょっと長めの丈を探していたので丁度良かったです
形も綺麗でした。
流行に左右されずに使えそうです (^u^)
そしてこちらは・・・







辟。鬘・_convert_20150713123036







ハットとサングラスです。
白いハットを探していたのでみつけてラッキー
ちょっと柔らかいので形が崩れちゃいそうですが割と合わせやすそうでした。
サングラスは一番良かったかも~ヽ(^。^)ノ
サイズと大きさがピッタリでした
私はブラウンにしましたが濃くもないので誰でも似合いそうです。
夏になるとサングラスの出番ですがなくしてきてしまう事も度々あって・・・。
もうお安くていいかなっと思っていたのですが
こちらは値段もデザインもgood
買って正解でした




今もまた2Buy20%オフ  3Buy30%オフをやっているようですよ~





ファッション通販fifth(フィフス)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する