☆蚊取り線香・ラベンダーの香り☆

今日はかなり気温が上がりましたねー(-_-;)
さすがエアコンを付けないと耐えられません。
今夜も熱帯夜かな・・・(;´Д`)




暑くなると厄介なのが虫や蚊ですよねー。
どこから入り込んでくるのか本当に不思議です・・・。
洋服などにもくっついてきますしね((+_+))
色々な対策を取られているかと思いますが我が家は今回
旦那さんの熱烈な要望でこちらを買ってみました(笑)





辟。鬘契convert_20150713203713




『香とり線香・ラベンダーの香り』です。




最近CMでやっていますよね (^_-)-☆
それを観て気になっていたようです。
30枚入りで500円弱というお値段にも惹かれ
「試しに買ってみよう」という旦那さん。
私は今まで蚊取り線香を使った事がないので「どうなの?」
と思いましたが・・・
特に香取線香の匂いも苦手ではなかったので承諾(笑)
早速開けてみるとめちゃめちゃ紫です!





1_convert_20150713205754.png





ラベンダー色。
匂いはお線香のような匂いもしますがラベンダーの香りがします。
実際使ってみましたが気になる香りではなかったです (*^-^*)
確かに蚊取り線香の匂いもしますがラベンダーが強いです。
旦那さんは「お香っぽい」と言っていました。
いい香りがして逆に虫が寄ってこないか心配になりますが・・・
それはないかな? (*^▽^*)
私は人生初ですがこの夏ちょっと使ってみようと思います (^_-)-☆







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する