☆アイムホーム☆

今日も一日お疲れ様でした
楽しみにしていた「アイムホーム」じっくり見ましたよ~
皆様はご覧になりました


フィギアからの流れで今日はテレ朝dayでした(笑)
しかもフィギアでまさかのキムタク登場 (~*´▽`*)
番宣とはいえフィギアとは~。
やりますねテレビ朝日
会場にいた方が羨ましい~って思っちゃいました。
なんて・・・気付かないものかな?


肝心のドラマですが・・・
私的には面白かったです(^^♪
内容は控えるとして、こちらもちょっとしたミステリー。
どうなるのか気になるストーリーかな
キムタクはやっぱりキムタクって言われちゃうシーンもあるとは思いますが
今までとはちょっと違う演技をしていると思います。
しかも今までは独身の役がはまり役で恋愛が主体でしたよね。
今回はお父さん役ですが本当にお父さんに見えてきました
違和感なかったです。
実際パパなので当たり前ですが・・・。
あんなお父さんだったら素敵すぎです( *´艸`)


キャストも素敵な人が揃っていました。
ただ上戸彩ちゃんが走っているとまだ安定期ではないので
「大丈夫」って思ってしまいますが・・・。
きっと安定期に入ってから報告する予定だったと思いますが
週刊誌に撮られて言わざるをえなくなってしまったようですので
発表は仕方なかったんでしょうね・・・
無理はしないでほいですね。
でもいいママ役してました
香川さんがとってもいい味出してましたが1話でのゲスト出演だったんですね。
ちょっと残念ですがきっと毎回素敵なゲストが登場する事でしょう。


トータル的に「テレ朝」さん頑張ってました(笑)
ドクターXの後釜
面白いシーンもアリ、ちょっと胸が痛いシーンもアリでよかったです
オマケですが・・・やっぱりキムタクは短髪の方がカッコイイです
今日のしあわせタイムでした
来週も観るよぉ~

それでは皆様  Hipa×Hipa~🍻





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する