☆Birthday・ランチ☆


今日も厳しい暑さでしたねー(T_T)
風は強かったですが涼しくない・・・(-_-;)
涼しくない風なら吹かないでくれー(笑)です。




実は私、本日30代最後のお誕生日です。
お誕生日メールをくれたお友達に感謝感謝です (*^▽^*)
毎年ありがとう
もう誕生日が恐怖の年齢ですがこの日ばかりはとっても嬉しいです
30代最後の1年、しっかりと噛みしめて大事に過ごしたいと思います





そんな新しい年齢のスタート日だったわけですが・・・
勿論今日はお仕事。
しかも朝からパソコンの調子が悪く仕事が全くできない状態。
ずっと格闘してましたが解決できずで仕事は進まないし訳わからないしで
グッタリ (-_-;)
もう寿命らしいですが・・・。
誕生日にこんな事って「なんて日だ」ですよ ( 一一)
この1年が憂鬱なスタートになってしまいましたが・・・
嬉しい事も
会社の子が素敵なランチに連れて行ってくれました(@^^)/~~~
ありがと~(^^♪
予約をしてくれてあり連れてきてもらったお店は
落ち着いた雰囲気のパスタ屋さん
初めて行くお店でした。
注文したのはこちらです






辟。鬘契convert_20150714180436






2_convert_20150714180539.png





そしてお誕生日という事でメッセージ付きのケーキプレートまで。





3_convert_20150714180501.png





忙しい中サプライズしてもらっちゃいました ( *´艸`)
テンション下がるお仕事でしたが一気に上げて頂き本当に有難いです。
お味も美味しかったし素敵なBirthdayランチになりました。
御馳走様です (^_-)-☆





午後はまたパソコンと向き合いグッタリですがなんとか頑張れました。
我が家でのお誕生日は息子も塾でバタバタなのでちょっとお預けです。
平日は忙しいので週末ゆっくり・・・とはいかないかな(笑)
それでも沢山のおめでとうメールなどなどありがとう (*^▽^*)
39歳も頑張りまぁーす



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する