☆プレゼント☆

今日は色々なお友達と連絡を取っていたのであっという間にこんな時間でビックリ(;´∀`)
暑さもありますしグッタリでしたが元気が出ました
やっぱりお友達っていいですね~( *´艸`)
久しぶりにみんなに会いたくなっちゃいました (>_<)
お盆に会えるかな~





そんなお友達からお誕生日のプレゼントを頂きました
悩みながら考えてくれたようなので本当にありがたいです
みんな忙しいのにねー
こちらは使った事のない洗い流さないトリートメント




『パタゴニックオイル イセベルグモイスト』





2_convert_20150714231710.png






なんだかとってもオシャレです
そして香りがとってもリッチな感じで美容室っぽいです(笑)
自分に合った物を探しているので使うのが楽しみ





そして『エメラルドグリーンのカーディガン』と『ピアス』とお手紙です






辟。鬘契convert_20150714232256






グリーンのカーディガンは持っていなかったので合わせるのが楽しみ (^_-)-☆
暑いとはいっても寒がりな私には羽織物は欠かせないのでとっても嬉しい
夏用でとっても気持ちよさそうな生地でした。
ピアスは息子君が選んでくれたそうです ( *´艸`)
忙しいのにありがとうですよ
そして心のこもったお手紙
直筆を見ると高校時代を思い出すんですよね~。
高校に入って一番最初にできたお友達なんです。
青春時代のお話ですね(笑)
今ではちょっと距離があるのでなかなか会えないのですが
同じ関東組なので近い感じがするんですよね~。
そして毎年欠かさずを送ってきてくれるんです。
親子共本当に忙しいので申し訳ないです。
みぽり~ん毎年ありがとうね
私と丁度半年違いのお誕生日なのもなんか嬉しいお友達です。




色々大変な事もあった1日でしたが素敵な1日を過ごせました。
みんなのお陰です(*^-^*)
しあわせはちょっとずつでいいので大切に過ごしていきたいな
さぁ悔いのない30代を過ごすよぉ~





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する