☆プレゼント②☆

こんにちは~(^v^)
今日は風はありますが日射しは相変わらずキツイ (;一_一)
皮膚にも髪にも堪えます。
明日は大雨のようですよねー。
困るなぁ。
台風どっかにいっとくれー(-_-メ)




そして昨日会社から頂いたプレゼントなんですが良かったのでご紹介。





1_convert_20150715132538.png





『ゲラン』のCCクリームです。
こちらはお高いので使った事がなかったのですが下地に使ってみたら
とっても良かったです。
さすがゲラン






 辟。鬘・_convert_20150715132501






そしてこちらは『シャネルのグロス 108番』です。
108番は使った事がなかったのですが
落ち着いたベージュでした。
写真だとピンクに見えますね
でも誰でも似合いそうなカラーです
どちらもとっても素敵な物で嬉しいです。
お誕生日には全員にプレゼントを用意してくれる会社です。
本当にありがとうございます






しか~し
今日もパソコンは御機嫌ナナメ。
使える物と使えない物があって仕事が溜まってしまいます・・・。
とりあえずできる事から片付けます
とっても暑いですが残りも頑張りましょ~(^O^)/












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する