☆筒型充電器☆


今日は強風に向かいながらで帰ってきました
すれ違う人は追い風で軽快な走り。
羨ましいったらなかったですよ (*´з`)
「私は一体何と戦っているんだ」っていう気分でしたよ
風の吹き方が台風を感じさせますね・・・
やだなー。明日は徒歩だぁ・・・(T_T)






さてさてカワイイ筒型充電器を見つけたので購入しました
以前使っていた物は息子に取られてしまったので
もう各自持たないとダメですね。
携帯用なので軽量で小さい物を探していたんですが
更にカワイクてお安いと尚嬉しいですよね
そんな中口コミも良かったこちらの商品にしました。
カラーも沢山ありますよ (*^▽^*)






[759円]【入荷しました!即納!!】レビュー3000件超の実績!【国内配送/アウトレット】選べる2タイプ♪ カラフルスティックバッテリー★2600mAh★薄型/カード型約5mmスリムタイプモバイルバッテリー★1500mAh★(女性に人気かわいいコンパクト筒型充電器差し込むだけの簡単充電モバイルバッテリー)/iPhone/iPhone6/6Plus/Xperia/Galaxy

WWW.QOO10.JP







注文から5日位で届きました。
実物はというと・・・





辟。鬘契convert_20150715225549






私はピンクにしましたが思った通りの色で良かったです。
あんまり派手すぎるとさすがにちょっと・・・(;´∀`)
このピンクなら目立ちますがツヤもあるので安っぽくないです。
重さもそこまで重くないですよ。
コード選択があるのでほとんどの機種に対応できます
私は単体で使いたかったのでオプションでケーブルも購入しましたが
こちらもピンク
どの色もよさそうですよ (^^♪
でも写真では実際のサイズがよく分からないですよね
面白い物がありました~( *´艸`)






2.png





市販で売っているこちらの一味と似たサイズです(笑)
でも一味の方が大きいですね。
大体これ位のサイズです
すぐに充電しましたが問題なく使用できましたよ~
皆さんもうお持ちだとは思いましたが
コンパクトサイズが気になっている方にはピッタリだと思います
お安いうちに是非~





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する