☆マツエク&しゅうまい弁当☆


今日は学校が終業式です。
明日からは夏休み⭐️
子供達は嬉しいでしょうね (≧∇≦)
でも親は大変ですよねー~_~;
お昼を用意したり何かと心配です。
それでも夏は楽しみな季節です (^ー゜)




今日の東京は雨が降ったり止んだり…
ハッキリしない天気でしたがお昼には青空が🎶
そして気温も上昇し暑い位。
梅雨明けですかね❓
そんな中私はお休みを頂きました。
そして朝からマツエクに (*^_^*)
少しお休みさせていたので調子は悪くないハズ(笑)
っと言う事で140本位ついたかな⁈






20150717155557be2.jpg





どスッピンで失礼します m(__)m
暫くはエクステ落ち着かせたいので…。
今回は近所のお店でやりましたがお得なキャンペーンがあり
破格値でできたのでlucky〜☆
知らなかったので尚嬉しいです。
初めての方にやって頂きましたがとっても上手でした。





そして今日から我が家は旅行です (^ー゜)
只今新幹線の中です。
私の地元も通り過ぎ外を眺める息子。
静かです(笑)







201507171607132f0.jpg





そしてそして楽しみにしていたのがこちらのお弁当。

『崎陽軒のしゅうまい弁当』



201507171614123d3.jpg




20150717161423673.jpg





崎陽軒のしゅうまいが食べたくてお昼を我慢していた私(笑)
美味しくてあっという間に食べちゃいました (≧∇≦)
あまり興味がなかった息子も
「美味しい美味しい」と言って食べてました。
というかとられました ^_^;
まぁ夕御飯が食べられなくなるのでいいんですけどね。





西に向かうにつれて
どんどんお天気が悪くなりますねー ~_~;
やっぱり台風の影響ですよね。
でも自然が相手なので仕方ありません。





さてさてそんな事を言っているうちに
あっという間に名古屋。
名古屋から雨でしたー( ̄◇ ̄;)
名古屋が境目のようです。
それにしてもやっぱりのぞみは速いですねー(^_−)−☆
あともう少しのんびりしますね ☆彡





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する