☆大阪☆


着きました大阪〜(≧∇≦)
今年も来る事ができてとっても嬉しい❤️
大阪も大好き ♪(´ε` )
食べ物も美味しいですしね。





それにしても凄い雨ですね。
ここまで酷いとはちょっとビックリ (°_°)
無事に到着したものの電車は遅延や運休…。
仕方ないですね。
とりあえず大阪駅に移動して
我が家はお腹をみたす事に ( ̄▽ ̄)





20150717220313ab3.jpg




『お好み焼き』
めちゃめちゃ美味しい‼️
詳細はまた☆グルメ☆でご紹介しますね。




20150717220334955.jpg




『とんぺい焼き』
コレ私好きです (≧∇≦)



201507172203585a5.jpg




『豚焼きそば』
焼きそば好きの息子はまさかのおかわり‼️
そんなに美味しいなんて‼️
良かったね〜(笑)
本当にどれも美味しくてしあわせ (*☻-☻*)
ご馳走様でした。





土砂降りでしたがちょっとブラブラ。
それも私「ヘアアイロン」を忘れたのです (T ^ T)
ショック&困ったぁ(T ^ T)
でももう替え時だったので潔く購入する事に。
ヨドバシカメラで買っちゃいました❗️






20150717220432bad.jpg





『クレイツ』の32ミリです。
コレは色が白なんですがちょっとピンク気味で
ゴールドとのコラボがとてもツボなんです。
温度調節も1分でできるんですよ。
とても使い易いので新しい物には手を出さず
手慣れた物を…。






とりあえずこれで一安心。
忘れた物は密かにチョコチョコあるんですが
あとはまぁ何とかなるかな ( ̄▽ ̄)
相変わらずポジティブな私です\(//∇//)\
(別に褒めてないですね)






既にかなりお疲れですが旅はこれから‼️
台風情報はかなり気になりますが
明日も早いので早く休まないと…。
晴れてほしいな〜。
明日は大好きなユニバです ( ´ ▽ ` )ノ










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する