☆USJ②☆

お昼前から快晴になってきました ( ´ ▽ ` )ノ
気温もぐんぐん上がり今では暑〜い
今日は日傘の出番です(笑)
日焼け止め塗ってますが既に肩がヒリヒリ…。
まずいなぁ (T_T)




そして人も増え今はどこも待ち時間が長くなってます。
我が家は午前中に勝負したので割と満足 (^ー゜)
ですがまだ高いお金を出して買った
EXPRESSパスが残っているので体力温存の為休憩です。
ユニバはお金がかかります T^T
お昼は軽めの麺でした。



『特製ラーメン』



20150718152623a40.jpg



『冷やしラーメン』



201507181526042c3.jpg





どちらもまぁまぁかな〜。
息子は醤油ラーメンかと思っていたのですが
柚子の効いたラーメンだったので
ガッカリしていました。
でも完食していたので良かったわぁ (^ー゜)





そして私は「お誕生日シール」
をはっています ( ̄▽ ̄)




20150718152531cdf.jpg




その為すれ違うスタッフの人達が
「お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ」
っと言ってくれます。
年齢は嬉しくないですが
お祝いの言葉は嬉しいですね





今回は久しぶりに
ウォーターパークに行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ
迫力&笑いもあって面白かったです。
一体型のショーですね





2015071815481634a.jpg





息子も釘付けになってみてました(笑)
年齢問わず楽しめるアトラクションショーですね。
涼しかったですし快適でした p(^_^)q




それにしても日差しと気温が厳しいです。
昨日までの雨はどこへやら
クールダウンする為に


『フローズンメロン』飲みます




20150718155140619.jpg





冷たくてめちゃ美味しい。
頭キーンってなっちゃいますが…(笑)








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する