☆レモンジーナ☆

今日は予報通りどんより曇り空です
今にも雨が降ってきそうでしかも寒い

今日が春休み最終日というお子さんも多いのではないでしょうか?
我が家の息子も明日から新学期
クラス替えと担任の先生が決まりますが楽しみというよりは不安の方が大きいようです・・・
その前にやらなければならない事が・・・。
息子の制服のズボンの丈が短くなりお直しに出していてやっと今日の午後にできあがるんです
間に合ってよかったけどちょっと時間かかりすぎー
忘れずに取りに行ってきます。

主人と息子が炭酸が飲みたいと大量に買いに行ってました。
私は炭酸が苦手なので・・・。
鉄板の三ツ矢サイダー・ファンタグレープに加え新商品
『レモンジーナ
CMで見て気になっていたそうです。
気になるお味は・・・。
主人は・・・・レモンジーナ派
息子は・・・・オランジーナ派        
だそうです(^_-)-☆

よく分からないので私も飲んでみましたがレモンジーナの方がすっぱくて炭酸がキツく感じました。
ちなみに私は「オランジーナ派」かな
酸味好みの方はレモンジーナの方がスッキリ飲めると思います。
甘めがお好きな方はオランジーナかな
久しぶりの炭酸に喜んでいた二人・・・
分かったよ・・・たまには炭酸も買ってくるわ


さてさて天気も怪しいので用事を済ませてきます。
皆様楽しい週末をお過ごし下さい 
     ~Hipa Hipa~



辟。鬘契convert_20150405131342



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する