☆加西SA☆


今日のゴルフは色々疲れました …>_<…
途中でスマホを紛失
焦りましたよ ∑(゚Д゚)
確実にバックにしまった記憶があるのですが
探してもない
「ヤバイ!コレは確実に落としたな。」
と思いましたね。
カート移動中に落としたとしか考えられないので
「終わった…_」| ̄|○ と…
見つかっても「画面割れてるだろうなー。」
とか「崖に落ちてたら絶対見つからないなぁ。」
と半分諦めモードに T^T
ゴルフは戻って探す事ができないので
とりあえずフロントに電話をしておきました。
自分が悪いので顔には出さない私 ~_~;
でも内心はかなり落ちてました





すると後ろの組みの方が
「すみませーん。携帯落としてませんか
っと持ってきてくれたのです
確かに私の携帯
「ありがとうございます …>_<…探してたんです。」
と私。もう神様に見えました
嬉し過ぎる
しかも割れてないし現状通り。
結構奇跡ですよね⁉️
「どこにありました」と聞いたら
「カート道の横に落ちてました」との事。
やっぱり移動中に落としたみたいです。
崖とか普通に沢山ある所を走るので運が良かったと思います。
しかも後ろの方が気付いてくれて
拾ってくれたのですぐに見つかる事ができました。
もう感謝感謝ですよ
ビールでも御馳走したい気分でした
でもさすがにそれはできないので
せめてもと思いドリンクを渡させてもらいましたが
それだけでは申し訳ない気分でしたね。
これからは落ちないように
しっかりしまおうと思いました。
本当昔からおっちょこちょいなんですよね …>_<…
直らないなぁ…。





まぁそんな感じでボロボロだったわけですが
こちらの方に来る事はほとんどないので
気持ちを切り替えて帰りはサービスエリアに寄る事にしました。




「加西サービスエリア」




20150719235658c72.jpg




こちらで広島風お好み焼きを食べました (^_^)v




201507192357476cc.jpg





蓋をしてしまったのでちょっと汚いですが…
粉物ばかり食べている私(笑)
でも美味しそうだったんです。
結構皆さん買われていましたよ〜(≧∇≦)
広島風お好み焼きは久しぶりに食べましたが
ソースが濃厚ですね。
とっても美味しかったです。




そして主人はこちらの「ぼっかけ丼」を。
初めて見ました





2015071923564713a.jpg





関東では見た事はないんですが
ぼっかけコロッケは好きでよく食べます (^ー゜)
少しもらいましたがこちらも卵とぼっかけの具と
おネギの絡みがとっても美味しかったです。
こちらも味はしっかり目ですね。
量も結構あってお腹一杯になったそうです。
満足満足 (≧∇≦)





息子がメロンパンが食べたい
と言ったので帰りに買おうと思ってたら
帰りにはまさかの「売り切れ」
ガッカリする息子 (~_~;)
そりゃそうですよね。
さっきまであったんですから…
買うタイミングって難しいですね!
ゴメンよー(~_~;)
またどこかで見つけたらね (^ν^)






そんなわけで色々ありましたが
無事にホテルに戻ってきました
温泉が最高です( ´ ▽ ` )ノ












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する