☆seventeen ice☆

温泉にゆっくり入るとしあわせを感じます (^з^)-☆
やっぱり温泉最高ですね ( ´ ▽ ` )ノ
ここ数日の疲れが吹き飛びます。
ハードスケジュールの為体はクタクタ。
そこらじゅうが痛いです (~_~;)




サウナで沢山汗を出そうと思いましたが
こちらのホテルのサウナが熱くて
とても気持ちいいのですが床も熱くて座るのも困難。
いつもなら3回位入るのですが無理でした
ここのサウナが熱いのか私の体温が上がって
キツくなってるのかどっちでしょうね
もう夏なので私の体も冬とは違いますからねー。






そして温泉から出ると食べたくなるのはやっぱりこちら




201507200936440aa.jpg





『seventeen ice』



「レモン&みかん」は期間限定でしかも西方面のみの商品だそうです。



「マスカット&ソーダ」は新商品。
どちらも私が好きな要素です(笑)
なんせ限定品&新商品に弱いので・・・(;´∀`)






両方食べましたがどちらも食感が好きです (^_^)v
サクッという感じが他にはないアイスですよね〜。
勿論味もめちゃ美味しい (^з^)-☆
もう1個食べたくなりました (≧∇≦)





それにしても関西の方は面白いですね〜。
私と主人が会話をしてたら
「関東の方ですか」と
「標準語だなぁ…と思って」と(笑)
私達の会話を聞いていて気になったんでしょうね。
私はこういうノリが好きなので
そこから話しこんじゃいましたよ (≧∇≦)
やっぱり私は関西人っぽいかも。
話が止まらなくなりますから(笑)
関西あるある話や面白い話しを色々として頂き
とても楽しかったです





今回は時間がなくて有馬温泉を探索する事が全然できなかったのが心残りですが・・・
チェックアウトのお時間です T^T
帰りたくなぁーい・・・。
またゆっくり来たい素敵なホテルでした




20150720131612bdd.jpg





さて!移動です ♪( ´▽`)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する