☆神戸ステーキ&異人館☆

姫路城へ行きたかったんですが
ランチで予約していたお店がかなり混んでいて
時間がかかってしまったので断念する事に…>_<…
3連休最終日。
天気も快晴なので仕方ありませんね
どこも凄い人ですもん。



楽しみにしていたランチは・・・



『神戸ステーキ』 ( ̄▽ ̄)




20150720190711bae.jpg




関西方面に来たら必ず食べたいものの1つが
神戸ステーキ
どの種類も勿論味は最高 (^з^)-☆
柔らかくて味付けも丁度良かったです。
なかなか食べられないので味わって食べました(*^^)v





そして予定を変更して行ったところは



神戸、北見・『異人館』




案内図を貰ったおじちゃんがまた面白い

お・「遠くから来たんか
私・「東京です
お・「なんでこんな暑いとこきたんや〜。
   USJとか涼しいとこ行けばいいのにー」と。
  「もう行きましたー」ですよね(笑)
こういう事言う所がやっぱり関西人
関東の人はきっと言わないですもんね。
暑い中案内をしていたので愚痴ですかね(笑)
面白すぎました
素敵な所が色々ありましたのでそれはまた後程。






そこでお猿さんがパフォーマンスをやっていて
とても面白かったので見ちゃいました ♪( ´θ`)ノ





20150720200421857.jpg





2人のコンビがとっても面白く息子も
「カワイイ、カワイイ」と真剣に見ていました。
ちょっとした癒しでしたね (≧∇≦)





そしてこちらのソフトクリームを見つけたので勿論購入。





2015072020123249c.jpg





『神戸六甲牧場のソフトクリーム』




ミルクと抹茶&ミルクのミックスです。
この2つ相当美味しいです
とっても味が濃厚~(^・^)
人気なのが分かります。
これもご当地ならではなので食べないとね (^з^)-☆





なんだか慌ただしく過ぎてしまった旅行で
まだまだやり残した感はありますが・・・
それはまた来れるように頑張る糧にします
それでは名残惜しいですが帰ります
また来るよ〜関西 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する